推しミネラルウォーターはありますか?

アンドロイドでの音楽鑑賞には、Sennheiser HD 25と、同Momentum 2 oei のどっちが良いですか?バランスのとれた、アコースティックな音が好みです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

通販サイトを利用する場合、クチコミは参考になりません。

とにかくショップで試聴です。
    • 0

ヘッドホンに関する用語を理解してないですね。

例えば、密閉型、開放型。
モニター、観賞用。
オンイヤー、オーバーイヤーなど。
これらを理解して、電気屋さんで試聴すると、自分の
好み、自分合うタイプが分かるんですよ。
この2機種は、タイプが違うし、観賞用ではないんですよ。
    • 0

通販で求めようとしてますね?どちらが、良いかを聞くのは愚の骨頂です。

他人の感覚、好みはそれぞれちがあます。大半の方は低音重視だと思います。質問者さんの求める音には、遠い回答が多くなると予想します。私も弦楽器のアコースティックの音を重視します。低音重視だと、アコースティックな音が微妙に籠りがちになります。私なら、どちらもNGです。まずは、ショップで試聴して下さい。本品がなければ同じメーカーの物を試聴します。同じメーカーなら、同じクセと言うか同じ音の味付けです。違いは解像度とクオリティーです。
    • 0