【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

彼氏に呆れられたら別れるべきですか?
私は、彼に迷惑をかけたくがないために今までで今回合わせて2回、別れ話を彼にしました。
1回目は、
しっかり面と向かって話してくれました。
けれど、今回の2回目は、
「はいはい、またですか、どーせ別れへんやろ」みたいな呆れた感じで話されてしまいました。
私の行動や言動を見てみると、仕方がない事ですよね。
けれど、もぅ呆れられてるのなら、このまんま付き合っていても彼には呆れられて信頼を失い、私は彼から呆れられているって分かりながら付き合うべきなのですか?

A 回答 (7件)

別れという衝撃的な提案をする事で彼の気持ちを試している。


その事に自分で気づいていない。
試される方は非常に不愉快なのです。
しかも何度もやられる。
呆れてるのではなくうんざりしてる、です。
次やったら彼の方から三行半です。
    • good
    • 1

呆れられた→別れる


???
極端すぎます。
別れ話に繋げずに話し合いした方がいいと思いますし、付き合っているなら迷惑かけあってなんぼだと思います。
    • good
    • 1

彼は、どういう気持ちであなたと付き合ってるんですかね。



「彼に迷惑かけたくないがために」というのは、一方的なあなたの考えでしょ。

彼が、「今のあなたで良い」というのなら、迷惑でも何でもないわけですから、あなたの考えは意味がないことになりますよ。

彼の気持ちを無視して、ゴチャゴチャ考えるのはやめましょう。

ま、「彼から呆れられている自分がイヤだ」というのなら、別れれば良いです。
    • good
    • 1

別れ話をしたら連絡を取らないようにして


別れましょう
別れたくなかったら私の嫌なことはしないでと
切り札にしていたら誰だって飽きてきます
そんなに嫌なら聞く前に離れろよ
と誰でも思います
    • good
    • 1

恋愛では無く依存している見たいなので別れた方が良いですね。



彼の負担にしかならないみたいです。

貴女は自分の不安ばかりで彼の気持ちの理解や思い遣りが無いのです。
    • good
    • 1

あなたが好きならば呆れられないようにあなたがすればいいだけの事。


これから呆れられないように態度や発言を改めればいいだけの事です。
ですので、結果的に結局わかれなかったのに、
別れ話をするとなり軽々しい言葉になってしまったの原因で、
もし、別れ話をするなら絶対別れる意志でいうべき。
ということだと思いますよ。
これからは考えて物事を言えば呆れれることはなくなり、
いい関係になると思いますよ。
この程度の問題ならば乗り越えて好きならば付き合っていくべきでしょうね。
    • good
    • 1

それ言われたら、もう次までの繋ぎでしかないね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A