海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ネクタイをプレゼントしてその日に直ぐに付けてくれる男性心理を教えて下さい。

A 回答 (8件)

くれた人に喜んでもらおう!

    • good
    • 0

「これでいいでしょ、付けてあげたからね」ですね。



貰っておいて、まったく付けないのは憚られるので、「付けましたよ」のアピールです。

彼女じゃないんでしょ。

一番問題ありなパターン。
    • good
    • 0

ただの礼儀かな。

ちょっとサービスしすぎだけど。
    • good
    • 1

心理ってか…躾のきちんとした家庭で育った方なんだと思います。

    • good
    • 0

心理ではなく、それが常識です。

    • good
    • 0

デモンストレーション。

    • good
    • 0

ネクタイをプレゼントした方を喜ばせようとしているんです。

その時につけなくても、次のデートの時につけるのはよくあることだと思います。逆にプレゼントした人の前でずっと着用しなかったら気分を害されるんじゃないですか。
    • good
    • 1

心理?


嬉しいからでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A