昨日見た夢を教えて下さい

18歳の僕の友達が頭おかしいです。
性癖が学歴と人間性にあるらしく、
東大の前で一昨日からナンパを始め、
道行く東大生に片っ端から変な
質問を先ずして話を盛り上げてって
最終的に親の職を教えるタイミングを
作り近くに待機させた親のマセラティを
自慢する方法でナンパをやっており、
実践として既に2人の東大生とLINE
交換できてしまったらしいです。

お金持ちアピールして親の別荘に
誘い込む的な方法も使ってるらしいです。

この手法には非常に関心したのですが、
学歴が性癖って頭おかしいですよね?

みなさんなら、これどう思いますか?
くずですよね。社会的にやはいのでは?

A 回答 (7件)

東大は東大なりの価値があります。

並みの人間ははいれませんから。
    • 0

>親のマセラティを自慢する方法

今の時代なかなか少ない見栄っ張りの女の子か、お馬鹿大学の子じゃあるまいし、東大生にそれはさすがに通用しないですよ。

トーク術などもっと上手くやれば、東大生でももっと引っかかるだろうに、残念ながらそんな気の利いた能力は彼にはなさそうです。別荘でのリゾートなら多少興味持ってくれる子もいるかもしれませんが、そもそも頭のいい子は、見え見えのお金持ちアピールで釣ろうなんて浅い魂胆はすぐ見抜きます。かえってドン引きで、裏では馬鹿にされているでしょうね。やってることが裏目に出ています。
せいぜいLINE交換くらいなら、資産家の馬鹿息子なら将来的にビジネスに利用出来るかもしれませんから、二人だけしてくれたのです。恋愛だとかセックスなんて到底相手にされませんよ、そんな男。

彼の性癖については、まぁ性癖なんて千差万別だよねという感じです。
彼が悲劇なのは、どうやっても望みは叶わないということです。頭のいい女性には、眼中に無いタイプの男です。

…って彼に伝えてください。東大前でしつこくして警察のお世話になる前に。
    • 0

勉強しかやってこなかったために、だまされてしまったのかもしれないね。

その友人の手法は理にかなっており、目の付け所がいいです。
    • 0

いいんじゃないの?

東大のバイト女は、学生を捕まえるために来てるよ。
普通というか、まだまだ青い感じの手法。
    • 0

どんなやり方しようと法とモラルに触れなければ、本人の自由です。

それでLINE交換する人もいるのなら、需要はあるということです。

社会的には何の問題もありません。
    • 0

性癖ではなくて性的な嗜好と言う事でしょうが、嗜好は人それぞれですから第三者がケチを付ける筋合いはないと思います。

誰かに迷惑をかけるわけでもないようですし。
    • 0

変では無いと思うけど、スネ夫みたいに親ガチャ自慢はダサいよね。

東大の女の子は恋愛に縁がなかったり容姿が地味だったりするから外車なんかなくても普通に誠実にアプローチすれば行けるもんだと思うよ。
    • 0