都道府県穴埋めゲーム

正行為はいつからやっていいと思いますか?
中学生はどうですか?高校生はどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 性行為でしたすみません。

      補足日時:2024/09/11 22:13

A 回答 (11件中1~10件)

性行為には妊娠がつきものです。


本来妊娠するための行為だからです。

避妊するにしても、妊娠した場合を常に考慮しておくべきです。
であれば、妊娠して出産、子育てができるかどうか、が性行為をしていいかどうかの目安です。

中学生では到底無理でしょう。
まず、親が許可しません。

高校生でも、在学中なら子育てのためには退学することになります。
学歴中卒で子育てできるだけの収入が得られるかどうか?
やめておいた方がいいです。
    • good
    • 2

中学生になれば男性は必ずオナニーをしないと夢精が起きます。

毎日ヤリたくてたまらないですね。私は勉強より彼女作りに一生懸命でしたね 確か中2の時に女子高校生と経験できたと記憶しています。あまりの気持ち良さに、お互いしばらくのめり込んでいったのを思い出します。貴方の同級生の10人に一人は、彼女としていると思いますよ
    • good
    • 0

正と性を間違ったことを謝らないでわざと間違ったふり


をして、そこに突っ込んできた奴をいじったほうが面白
いと思いますよ。
    • good
    • 0

大喜利会場に到着したはいいが、相手が子供だとあまり盛り上がんないよね…

    • good
    • 0

他の皆様の解答はさておき。

。。

正行為=正しい行為は幼稚園児でも、小学生でも、中学生でもOKです。
認められます。

逆に正しい行為を認めてもあげない大人や両親はダメです。
NO4さまと同じです。
    • good
    • 1

センズリでもエッチでも決まりはあり


ませんがエッチは「ゴム」をつけたほうがいいです
よ。
    • good
    • 1

生物学的には中学生が最適正です



人間は馬鹿なので健康で安全な出産時期を手放して後で妊活します

順序を逆にすべきだと思います
    • good
    • 0

「正しい行為」はいくつからやっても良いことです。

    • good
    • 4

不正行為はしちゃいけないけど、


正行為なら中学でも高校でもいつでもOK。ボランティアとか。
    • good
    • 2

正行為・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A