ちょっと先の未来クイズ第4問

付き合って5ヶ月目の彼氏に冷められてるかもしれません、、、

私は恋愛経験がなく25歳になって初めて彼氏が出来ました
彼の性格は優しい、控えめな感じです

私は初めての恋人なので普段から「好き」等言ったり自分から行動にうつしたり等照れくさくてしておらず、
彼もそこまで恋愛経験が少ないのか性格上なのか「好き」と言われたこともなく、手を繋いだりキスをしたりなど愛情表現も全然ありません
デートは月に2、3回程で、お互い大人しい性格なのでデート中も話が弾まずポツポツ会話している状態です
3ヶ月目の時に旅行に行った時に行為が1回ありそれ以降は全然です
LINEも1日1~2通とどんどん少なくなっている上に彼からの話題の提供もなく私が質問したことやその日あったことを話して、それに「良かったね」や「そうなんだ」等相槌のみしか返信してくれません

私は彼に冷められているのでしょうか?
というか、彼は私の事が好きだったのでしょうか?
こういう時どうしたら良いのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください

A 回答 (1件)

一度で良いので思い切って自分の気持ちを正直に伝えてみるといいかもしれませんね。

仮にそれで喧嘩になったり険悪なムードになったとしてもそれでいいんです。
一歩前進です。
相手の気持ちがわからなかったり、自分の気持ちを伝えられなかったり、そんな恋愛楽しくないですよ。
一度伝えられたら、次もまた伝えられるようになります。
最初の一歩が何より大切です。
頑張ってください
    • 0