あなたの習慣について教えてください!!

現在二十歳ニートです。

体重を70にのせたいです。

ケトジェニックなどをして、100から85くらいに下げましたがちょいちょい戻って88〜90を彷徨ってます。
まじでどんだけ大変でもいいので痩せたいです。

ジムには入会していて、時々行ってはbig3と肩と2頭3頭、背中をやっています。習慣化できているわけではないです。

あと19時くらいに40分ほど散歩してます。これは毎日です。

米は一回の食事200gがいいと栄養士の方に言われ、測って食べてます。時々の暴食で無駄になるのですがその時は朝ごはんを食べ損ねてしまったり、生活習慣が悪いと暴食する傾向にあります。

私はお菓子は全く食べません。たまーにジュースは飲みますけど。

私はどの頻度でジムに行け、どういうカロリー計算で一日すごせ、恒常性を崩すために偶にはチートを入れろだの、細かい方法が知りたいです。

最終的に半年以内になりたいのですが、最短で行きたいですどなたかお願いします。

A 回答 (6件)

とことん食事減らす、運動、根性・・。

    • good
    • 1

半年で20kg落とすとなれば、直ぐ隣に「リバウンド」と「ケガ」と言う陰が付きまといますよ。


数値的には可能ですし出来無い事は無いですが1年は要した方が良いです。
短期間で落とそうとすれば、無意識だろうが無理をする事になりがちですから、その反動が
ケガなどと言う事になって返ってきます。
食事のバランス等に関しては管理栄養士に相談した方が良いですし、食べ方はタニタ食堂が
推奨している食べ方を取り入れる事ですね。
間違っても食事を抜くとか極端に量を減らす、或いは特定品目に偏ると言う事はしない事。
「急がば回れ」であって、コツコツと無理なく減らして行くのが身体にも優しい。
    • good
    • 0

youtubeなどで、20キロとかやせた人の


筋トレストレッチや食生活など参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

晩御飯食べてから40分散歩ですか?


それならエネルギーがあるから脂肪燃焼はされないと思いますよ。

一番痩せるのは、朝起きてご飯食べる前のエネルギーがない時の有酸素運動らしいです。エネルギーがないから脂肪が使われるので脂肪燃焼されます。
運動後食欲わいて食事量増えたら返って太ります。

私は朝軽めに食べて、ジムで軽い筋トレ後トレッドミルで10時〜11時半までほぼ毎日早歩きしてますが少し痩せきてますよ。簡単には脂肪は燃えません。
    • good
    • 0

食事の前にキャベツを半玉食べる



食事は麻婆豆腐を食えるだけ食う。ご飯はなし。

運動はジムに行かない。家で筋トレ。

散歩は不要。というかその体重で有酸素は膝の負担が大きすぎます。ダメです

暴食。うん、痩せるわけないでしょ。ダイエットしてないじゃないですか。
    • good
    • 0

禿ていいなら糖質カット。

あと、頭も回らなくなるけど・・・内臓脂肪は数週間で落ちるはず。
筋肉減ると代謝が落ちるからタンパク質や野菜は必須。
でも、皮下脂肪はある程度飢餓状態にならないと減らないから時間かかりますね。

ジムで鍛えるのは代謝上げるのに必要ですけど、燃やすには有酸素運動。息が苦しくない速度でいいので、1時間弱走るのが良いです。強度が高すぎると膝に来ちゃうから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A