人生最悪の忘れ物

なぜ食べても太らない人って人の気持ちを考えられないんでしょうか


ダイエット中の女ですが食べても太らない妹がみんなが食べる料理にオリーブオイルをかけたりカロリーの高いケーキじゃなきゃ嫌だとごねたり(作るのは私。カロリー高いもの食いたきゃ自分で作れ!)、人に高カロリーの料理を押し付けたりしてほんっとウザイです。
カロリー取りたきゃ自分1人でやれよまじで他人を巻き込むなって感じです
しかも無駄にスタイルいいのもむかつきます

馬鹿なんでしょうか。

外食の翌日調整どころかポテチ食っても体重維持できる女には万年ダイエッターで、細かくカロリー計算してやっと普通体型になれた元デブ女の気持ちはわからないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 150cm39kgです
    デブまでは行かないけど痩せてもないですよー。
    ただ、太りやすい体質なのでこれ以上太らないようにものすごく気を使ってます
    まぁまともに相手にするとストレス溜まるだけだからカロリー取りたきゃてめぇ1人で取れとだけ言いますわw

    家族は食事制限してるの知ってます
    というか思春期ずっとデブとか言ってたのうちの家族ですし実際今より16キロ太ってたんでねwwwwwwwww

      補足日時:2024/09/12 21:12

A 回答 (5件)

あなたの気持ちに興味がないから。

    • good
    • 0

草生やすとこじゃないでしょ


前に見た写真でも、なんていうか筋肉がなくて細いのよ
あまり健康的じゃない
前はデブといってたって今は違うし
BMIもわからない?
低体重でしょ

SNSとか芸能人のアホみたいに細い子を目指しても仕方ないし

ずーっとそうやって何年もダイエットと体重キープのことばっかり考えてる時点で摂食障害に足を踏み入れてるし
お母さんと妹さんへの感情がこじれすぎてるのよ
お父さんがデブなんでしたっけ?


昔はデブでも今は不健康だから太らせようとしてるんじゃないの?
食べても太らない人はいいんですよ
痩せるために食べない人は痩せちゃダメなんですよ
食べても痩せる体を作らないと

まあ何を言ってもどうせ通じないし
わかる気がないからね
家を出る話はどうなった?出ていけば解決するよあなたの不満は
    • good
    • 0

>ポテチ食っても体重維持できる女には・・元デブ女の気持ちはわからないと思います。



他人に質問するまでもなく、自分で結論出てるではないですか。
    • good
    • 0

元paulさんかなー?


38キロにこだわってた人
家族はあなたが痩せ過ぎと感じてたり
あなたの料理やケーキのカロリーが低すぎるんじゃないの?
    • good
    • 1

質問っぽいのはこれだけ


>馬鹿なんでしょうか
ですね。「質問者さんの苦労をわかってない」のはあってそうですけど
「馬鹿」はいいすぎなのでは?
会話とかコミュニケーションで充分伝わってるハズなのに、ならそれもアリですけど。

想像に過ぎませんが、そういう方面の会話ほとんどしてないでしょ?
ならわかってもらってなくても当然とすらいえますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A