【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

利用するだけの関係が一番楽しいですが。そんな関係は3年でダメになりますね?
やはり人間関係は持ちつ持たれつですね?

A 回答 (3件)

勿論、そうですね。


人と人の付き合いは持ちつ持たれつが基本だと思いますよ。
しかし、例外もありますね。
自分より立場の上のひとと付き合わなくてはならにこともありますから、
3年以上でもそうなると利用されっぱなしということもありますよ。
    • good
    • 0

その様な関係性で生涯を送れれば最高ですね。

    • good
    • 0

それ、楽しいのではなくて、楽なんじゃないんですか。


楽と楽しいは違いますよ。
楽しいのは間違いなく、持ちつ持たれつですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!