牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この時間にすぐレスポンスしてくれる教えてごおの住民は無職です?

A 回答 (9件)

教えてごお:読み方を知らない人の言う言葉


「おしえてぐー」と発音すべき。
gooは英語。googleの頭3文字。
グーグルと発音の横文字。

無職ではない。入りは少ないが、余は文筆家。
まあ、茲では正体隠し。裏の姿。


君が無職に思うが、そういう人も混じる。
おそらく君こそ無職か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

令和6年なんで、あんまり難しい言葉わ、使わないでほちぃです。
ものかきさんでしたか、収入がすくないとのことなので、ぼくの勝ち、です。。

皆さんのおかねでたべてますから、「ふろうしゅうにゅう」というやつですので、勝ちです。

お礼日時:2024/09/14 08:16

ここには色々な人が居ます。


君が言う様に無職の人も居るだろうし
無職でなくてもその時間が仕事をする時間ではない人もいます。例えば、夕方〜深夜に仕事する人達とか…。
又は、もう歳を取ってるので仕事をするのをやめて年金もらって生活してる    人達も居ますね…。
毎日昼間会社に行かなくても自分の家で仕事してる人達も居ます。
その他、色々様々な人達がgooには居ます…。
    • good
    • 1

何で勝ちと思うかね。

年金生活者でもあるよ。
不労所得とは怪しいなあ。
    • good
    • 0

今0:43分ですけど、無職ではありませんよ。


君は、精神的な無職かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

精神的なむしょく、初耳でし。、

どういうことか分かりやすく説明するギムがあなたに発生しちゃいましたね。。

造語わ、キミの心の中に留めておきな。

お礼日時:2024/09/14 10:43

無職というより、定年退職者ですね。

    • good
    • 0

思考が単純で 良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
よく単純といわれて褒められます!!
ほめてますよね?

お礼日時:2024/09/14 10:44

無職とすぐ結びつけるのは、経験不足だねぇ。

    • good
    • 0

その他、仕事のない会社員もいます。

    • good
    • 0

仕事中の気晴らしです。

(たまに待ち時間も発生)
新着から適当に見てるので質問者様にとってすぐだったとしても、こちらにとっては「たまたま」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A