【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

全チャンネルにプリアウト端子あるって事は全端子にチャンネルデバイダー繋げてパワーアンプ繋げてマルチアンプどうぞやってくださいって言ってるようなものですか?

「全チャンネルにプリアウト端子あるって事は」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その通りだと思います。

    • good
    • 0

よほどお金の使い道に困っているようですね。


またかなり広いお部屋をお持ちのようです。
ならばプリアウトの先にチャンネルデバイダーなりパワーアンプなりを繋げてお好きなようにすればよいのでは?
ここで質問する暇があるなら実行あるのみですよ。
    • good
    • 0

大きなお世話ですが「チャンネルデバイダー」とは何か、


どう使う物か、お調べください。
勉強しましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャンネルデバイダーとはプリアンプからのフルレンジの音声信号を設定された帯域別に分割して、それぞれのパワーアンプに出力する装置ですが何か間違えてますか?

お礼日時:2024/09/14 11:04

DENONのAVC-A1Hは15chものパワーアンプを搭載し、頭上、左右、後方など、あらゆる方向からサウンドが出て、それに包み込まれるような臨場感の溢れるオーディオを楽しめるものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報