CDの保有枚数を教えてください

場所は知床 斜里町ウトロです 09/07です。
名前を教えて下さい

「この花の名を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

キオンあたりでいかがでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

wandermountainさん 早速、お教えくださりありがとうございます 白色の花でしたのでヒヨドリバナ?と思っていましたが綿毛だったようです。キオンとさせていただきます ありがとうございました

お礼日時:2024/09/15 09:48

すいませんNo.1様が正解のようです


https://center.shiretoko.or.jp/natureblog/2016/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん いつもありがとうございます。 URL行った私が確認するべきHPでした。笑 ここに車を停めて06、07日とネイチャーガイドさんと森歩きしてました。お教えくださりありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 09:42

ヒヨドリバナの綿毛ではないかと


別名 オオヒヨドリバナ

https://ameblo.jp/souvenir-saison/entry-12691402 …

http://www.atomigunpofu.jp/ch5-wild%20flowers/hi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん いつもありがとうございます。 私も現在 ヒヨドリバナとしてました。白い花で北海道でしたので。お教えくださりありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A