【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

レンタルのルーターが故障しました。
連絡がしたいのですが、どちらに?

A 回答 (4件)

レンタルの契約先のキャリアです。


メーカーではありません。
    • good
    • 0

契約した書類に問い合わせ先があるでしょうから、まずはそこに電話ですね。

    • good
    • 0

レンタル元

    • good
    • 1

契約先です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A