最近、いつ泣きましたか?

総裁選・・・関心ありますか?

A 回答 (5件)

米大統領選よりは興味がありますね。


決まるのも米大統領選より遥かに早いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/09/16 17:42

男性がなるか女性がなるかだけね。


後はあまり変わらない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/16 17:42

ありません。

誰がなろうと同じです
    • good
    • 0

物価騒動に対して今のざまをどう見るか。



岸田は出馬しないと聞く。

野田が辞退。

高市が勝つか見もの。

上川もありか。
    • good
    • 0

ありますよー。



無能岸田が辞めた後の総理総裁ですからね。

再度、無能が選ばれたら最悪ですかけれど、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田さんって無能なんですか?

お礼日時:2024/09/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A