誕生日にもらった意外なもの

コンサートでレンタルWi-Fiを借りようと思っています。
使用するタイミングとしては、入場する時だけなのですが、500mbで足りるのか、1Gにしといた方が良いのか悩んでいます。
コンサートで借りられた経験がある方、どのくらいの要領でレンタルされましたか?

A 回答 (2件)

1日ワンコインもかからずにレンタルをできるものもあるので、デジタルチケットのアプリも入れるのでしたら、そっちの方が良いのではないかな…と、思います(参考まで)



WiFiレンタルどっとこむ他キャリア比較サイト
https://www.aoimahiroblog.tokyo/tokyodome-rental …
    • good
    • 1

いやぁ該当者でなくて済みませんが


コンサート観てる間にどれだけ通信する計画なんです?

先駆者がいたからって同じ状況とも限らないんでそんな訊き方意味あります?
いろいろ質問が意味不明ですよ残念ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A