ハマっている「お菓子」を教えて!

中3です。
自分は今、彼女がいて、その彼女と倦怠期?っぽいことになってます。その彼女にはもう新しい好きな人がいるらしいです。自分は別れたくないです。ですが、他の人などには、新しい好きな人と付き合っても、今の彼氏と付き合ってても、どっちでもいいと言っています。
どうすればいいのですかね?
絶対に別れたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 距離を置くのだと、その新しい人と付き合いそうで怖いです。だけどそれしかないのであれば、距離置きます。

      補足日時:2024/09/16 03:13

A 回答 (2件)

どっちでもいい、っていう言われ方をしていても、


まだお付き合いしたいですか?
    • good
    • 0

なぜ絶対に別れたくないのですか


だったら彼女が他の男に行かない
あなたといると楽しい
勉強が良くできる
などの努力をしないのですか
エッチ目的で
手をつなげる
キスもできる
エッチもできるからだと逃げていきます
距離を置いても良いというのなら
あなた自身彼女に対して誰だっていいから
さほど好きでもないから
世間的に彼女のいない自分になりたくないからにすぎません
自分の事しか考えない人としての魅力のない男は捨てられて当然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A