あなたの習慣について教えてください!!

何人かと経験しましたが、セックスは人それぞれでした。
マグロが一番やりにくかったかな。
積極的な人が一番良かったです。
皆さんの感想はいかがでしたか?

A 回答 (8件)

回数です。

最初は、そうでもなかったのですが、
何度かやると、しだいに喘ぎ声も大きくなるし、
乱れるようになる。どういう愛撫がいいのか、
強さ、時間なども分かってくる。どんどん激しくなる。
突っ込むとぎゅんぎゅん締め付けてくる。
めっちゃめっちゃ気持ちいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/22 13:33

反応無いと楽しめないですからねー

    • good
    • 0

>うちの夫は何も無い素振りをしていますが、キスマークがついています


君、女じゃん・・・
    • good
    • 0

私はマグロも大好きですよ。


だって、自分の好きなように料理できるんですから!
    • good
    • 0

あんまり変わらないですね



相手が積極的というのもあんまりわからない

それはつまり自分がマグロという事なんじゃないですか

良いパターンを作れるならばそれは再現性がありますからね
    • good
    • 0

へたくそのAVプレイパクリはきつかったです。


マグロにならざるを得ない。
    • good
    • 0

ドスケベ女が一番(笑)

    • good
    • 0

マグロは疲れますね。

。。
生きのいい威勢のいいのがいいに決まってます☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A