昨日見た夢を教えて下さい

昨日 美容室に 行きカットをしていただいたのですが 家に帰ってきて 若干 まだ 重い感じがしたので お直しをお願いしたいです。
終わりの際 毎回確認はしていただくのですが 家に帰ってきてから やっぱり ここは、、、というところが出てきて 3回から4回に1回はお直しをしています。 ヘアスタイルは大きく変えるところということではなく色をもう少し暗くして欲しいとかもう少し切って欲しいなどです。
お直しをお願いしすぎでしょうか。

A 回答 (3件)

一旦帰宅してしまうと、無理でしょう

その場で言わないとね。
    • 0

そうですね、どうしてもその美容室じゃないとダメでなければ、ヘアサロンを変えるのも方法です。

何度通ってもあなたの髪質を扱いきれない、担当者の腕だと思います。
理容も美容もヘアサロンはカットで決まるものです。
伸びた時に気にならないのが腕の良いカットであって、切った当日となると…悪いが結構問題ありなのでは。
私は半年〜1年に一度しかヘアサロンへ行かず、自分で前髪とロングヘアのすそをカットしますけど、素人の自分すらカットは大丈夫です。
白髪染めは市販品のセルフで、BBAながら「素敵なヘアスタイル」と年下の男女から何度も言われています。
    • 0

まあ、多いですね。

美容院内でちゃんと確認しろよって感じ。
面倒な客ではあります。
    • 0