1つだけ過去を変えられるとしたら?

フワちゃん、もうTV出なくていいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 中国に行けばいいのに

      補足日時:2024/08/08 22:06

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。



いままで、なんであの人がテレビのバラエティー番組やスマホのCMに出ているのか、その理由がよくわかりませんでした。
芸能界の上下関係も関係なく、
単に、言いたいことを言っているだけですしね。

元々好きじゃないので、テレビに映るたびに番組を変えていました。

また、一般社会における常識のない傍若無人な振る舞いも見受けられるようですしね。

例えば、航空機内においても、

【以下、引用】
フワちゃんは離陸前から座席のリクライニングを倒して睡眠。
客室乗務員(CA)が座席を起こすようお願いするも応じる気配はなく、CAが座席を元に戻し、2人がかりでフワちゃんにベルトを装着したという。
さらにフワちゃんは着陸時にもリクライニングを倒して寝ていて、CAが3人がかりでシートを戻した。
フワちゃんは酒に酔っている様子はなく「着陸した瞬間に普通に起きて出て行った」のだという。

【航空法が禁じる「安全阻害行為」に該当?】
 航空法では機内で行ってはならない「安全阻害行為」が具体的に定められており、そのうちのひとつが「離着陸時において、座席の背当、テーブル、又はフットレストを正当な理由なく所定の位置に戻さない行為」。
機長は禁止命令を出すことができ、従わない場合は50万円以下の罰則が科せられることがある。

●Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c33503f5589fe …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

激しく同意します

お礼日時:2024/08/13 18:44

そうですね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/08/13 18:45

達の悪いやつには似たような人が集まるのです、CM業界は認知度


があるだけで使うのです、それがブーメランになるとは予想つか
ないんです。
誹謗中傷しておいてそれを誹謗中傷されても同情する気にもなり
ません、コメンテーターが誹謗中傷はいけないと言っていますが
一緒にするのはどうかなと思います。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フワ、オワコンで草w

お礼日時:2024/08/13 18:44

フワちゃんがTVに出ていた理由を答えられる人は、いないと思います。


全てはテレビ局の判断なので、一般市民とは関係のない話しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクザでしょう

お礼日時:2024/08/08 22:05

海外移住の予定だそうでです。


私もテレビはほとんど観ないので
どちらでもよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮に行けばいいのに

お礼日時:2024/08/08 22:05

出れば迷惑です


今までも直ぐにチャンネル替えました
グーグルピクセルは絶対に買いません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中国に行けばいいと思います。
中国人みたいだもんww

お礼日時:2024/08/08 22:05

出て良いですよ



テレビは見ませんから

うちにテレビ残ってた頃からフワちゃんがいたらチャンネル変えてました

今更何も変更する事はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくwww

お礼日時:2024/08/08 22:05

今までもあまり気にして見ていませんでしたので、全然大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人は中国に行くべきかと!

お礼日時:2024/08/08 22:06

自分には不要w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国には必要

お礼日時:2024/08/08 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A