人生のプチ美学を教えてください!!

後藤久美子と遠藤久美子はどちらのほうが誰でも知ってると言えますか?

A 回答 (7件)

圧倒的に後藤久美子です


寅さん出てるから中年~高齢者全部抑えてる感あります
    • good
    • 0

後藤久美子の知名度がはるかに上でしょう。



遠藤久美子のほうがだいぶ好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうすか…私も後藤久美子は知ってましたが遠藤久美子は知りませんでした

お礼日時:2024/08/31 20:18

相本久美子さんも仲間に入れてください

    • good
    • 0

ゴクミは寅さんみれば見れるし、たまに出稼ぎにテレビにもでるけど、えんくみは、本当にごくたまにしか出ないです。


だから、アレジの女房で、フランス在住で、寅さんシリーズの後半戦レギュラーだから、ゴクミに軍配ですかね。遠藤久美子は、信用組合CM位しか記憶にないです。
    • good
    • 0

エンクミはテレビ出なくなってから本当に見ないですから。


一方、ゴクミはテレビで見なくなっても、レーサーの奥さんとして存在感は保っています。

ただ、どちらも所詮、昔の芸能人。30代以下くらい?はほぼ知らないはずです。「誰でも知ってる」とは程遠いでしょう。
    • good
    • 2

ゴクミの夫はジャン・アレジだから分野や国の幅が広いはず。

    • good
    • 2

今ならほとんど同じくらい知らないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もはや昔の人なんですね

お礼日時:2024/08/31 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A