海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アラブ人男性って、なんであんなにカッコいいのでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

ヒゲをはやしているし、


彫りが深い顔ですからね。

色黒で、いかにも精悍そうに
見えます。

それに、砂漠の民ですから
睫毛が長いそうです。

それが魅力にもなっているとか。




アラブ人男性って、なんであんなに
カッコいいのでしょうか??
 ↑
男臭いから、そう見えるんでしょう。

先進国の男は、中性化しているので
それとの対比で、そう感じるのです。
    • good
    • 0

貴女の趣味が悪いから。

    • good
    • 0

日本人と違う風貌だから。



また、あなたの好みだから。

ちなみに、知り合いは、アランドロンが好きだそうです。
    • good
    • 0

アブラが乗りきっているため

    • good
    • 0

あの魅惑的な衣装のせいかもしれません。

    • good
    • 0

ヒゲと彫りの深い顔立ちでそう感じるのかも

    • good
    • 0

そう思うのも人に依るでしょう。



そんなことも分からんのかなぁー!?

それと、多くの場合はイスラム教ですからね。
もしも、結婚する場合は、あなたもイスラム教に改宗するのですよ。
    • good
    • 0

あなたのタイプだから。

ドストライクだから。
    • good
    • 0

血は混じった方が美しくなる、といいます。


東と西が交わる地域だからでしょう。
    • good
    • 2

感覚です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A