最近、いつ泣きましたか?

事務って資格取れば受かりやすくなる?

質問者からの補足コメント

  • 事務職って,資格取れば受かりやすくなる?

      補足日時:2024/09/18 20:57

A 回答 (4件)

そこまではないけどねえ。

まあ簿記とか会計持っておけばいいっちゃいいけどねえ。
    • good
    • 0

なりません。


今の時代は、資格よりも即戦力の方が大事だから
実務経験が豊富な人が選ばれる時代
    • good
    • 3

採用試験のことですか?



事務資格って、パソコン検定とか算盤1級とか経理士免状のことですか?
それとも事務員制服の似合い度のことでしょうか?

その辺の説明から入れないあなたを採用する企業があるとは思えません。
    • good
    • 2

資格??



医療事務の事か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A