10秒目をつむったら…

iOS18になって写真アプリ改悪されませんか?

質問者からの補足コメント

  • iPhone

      補足日時:2024/09/19 10:28
  • 下までスクロールしないとアルバム出せないのゴミすぎだろ

    「iOS18になって写真アプリ改悪されませ」の補足画像2
      補足日時:2024/09/19 10:48
  • アルバムに入れた時刻表を2路線往復分毎日確認するからだるいんじゃ

      補足日時:2024/09/19 10:49

A 回答 (5件)

そのまたもっと下にスクロールすると「カスタマイズと並べ替え」があるからそれをタップ。


アルバムが上が良いならドラッグすれば完了。
ほれ、アルバムが上にあるぞ。

後はショートカットを活用するのが便利。
一度設定してしまえばアクションボタンで呼び出したり、背面をタップして呼び出したり、ホーム画面に登録して呼び出したり簡単にできる。
https://senrenseyo.com/20210408/ios_shortcuts/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高!

お礼日時:2024/09/19 16:41

慣れの問題だと思いますけどね。

    • good
    • 0

そうですね、良いか悪いかは慣れると変わるかもしれませんが、


とりあえず今のところは直感的にかなり使いにくい感じにはなっていますね

とはいえiPhoneの場合はセキュリティ面から更新しないわけにもいかないので、
慣れるしかないですが…
    • good
    • 0
    • good
    • 0

その根拠が知りたいなぁ


それとも出任せ?
または、キーワードの遊び?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎信者乙

お礼日時:2024/09/19 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A