人生最悪の忘れ物

愛と憎しみとお金さえあれば、生きていけますか?
自分には3つ共にありますが。
独身ですが、愛ある友人が二人います。
憎んでも憎み切れない元友人も二人います。
お金も独りなら何とかなります。

A 回答 (5件)

愛とお金があれば生きて行けると思います。

 
憎しみは出来るなら憎しみを取り祓った方が良いと思いますよ。
なかなかとり祓う事は難しいでしょうけど…
憎しみをずっと持っていると生きづらいと思います。
愛ある友人は大切にしましょう^_^
    • good
    • 0

憎しみは要りません(笑)


愛とお金があれば他は要らないぐらいですね
    • good
    • 0

いいえ。

必要なのは金だけ。後は一ミリとて必要ありません
    • good
    • 0

充分です。

とりあえずお金があっても、それだけでは人は生きていけない。
    • good
    • 0

とりあえずお金があれば生きることは可能ですよ。


愛がなくても憎しみがなくてもとりあえずお金があれば生きられそうです。

まあでもいろんなものがあった方が人生は楽しい気はします。

この世にはいろんな人がいます。憎み切れない人がいてもそれはそれで社会勉強でいいのかもしれません。
愛する人はいた方がいいですね。

私も愛する人が心の支えです・・・・

年取ってくると憎たらしい人は余興だったのかもしれません。
私の場合ずいぶんと過去なので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A