電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は気持ちの悪い人間です。性格もおかしいです。
(精神手帳2級)

私に告白してくるのは、統合失調症の人とかばかりです。付き合ったこともありますが、共倒れしました。

類は友を呼ぶので、私と同じ性格のおかしい手帳持ちと一緒になる(恋愛や結婚)よりは、1人で幸せになった方がマシですよね?

23さい

A 回答 (3件)

幸せになりたいの?



皆に自分の悪口の誘導してない?
自分の悪口を自分に言わないほうが
幸せを実感できると思うよ
そしたら一人で幸せを実感できるし

誰かと一緒に幸せな時間を
過ごすのも良いと思うよ!
時には失敗する時だってあるかもしれないけど
やりたい事したい事にチャレンジしてみたらいいと思う!


幸せについて考えてみる時間
つくってみれば?

スーパービーバーっていうバンドの
「美しい日」って
幸せについて書いてあるよ
この歌詞、読んでみて〜
    • good
    • 0

1人でも幸せならそれでいいと思いますよ

    • good
    • 0

付き合う分にはいいんじゃないですか?



こういう所が嫌、ああいう風にはなりたくない
が学べます。

一般人と付き合ったり、結婚する前段階として、どれだけ迷惑をかけるかどれだけ相手に負荷がかかるか、異常かを人の振り見て我がフリなおせ

経験値が手に入ります。

精神に異常がある人は、夜もお盛んなので
避妊はきちんとしないとヤバい病気やヤバい遺伝子を誕生させてしまいますのでお気をつけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A