映画のエンドロール観る派?観ない派?

CDレコの説明書にDVDのことは乗ってないのですが最後にDVDレコーダーとあるんですがDVDも取り入れれるってことですか?

A 回答 (3件)

DVDを取り入れることは通常できませんので、おそらく別の話かと思います



メーカーと型番、記載されている説明書の文章がわかればはっきりするかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2024/09/23 11:28

なんで新規アカってのはわざと誤字るんだ



>DVDも取り入れれるってことですか?
しるかボケ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2024/09/23 01:09

取りあえずメーカー名と型番を補足してつかあさい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
分かりました!!

お礼日時:2024/09/23 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A