幼稚園時代「何組」でしたか?

市役所の非常勤職員 採用試験を受け 1ヶ月 だけですが 働くことになりました 。今日 ホームページを見ていたら 建物や課は別なのですがまた違う 非常勤職員を 募集していました。(Aとします)
採用された 部署(Bとします)が 終わった契約日の次の日が 勤務日です。
タイミング的にはとても良いのですがBが場合によっては 延長する場合もあるそうです。
必ず 延長するわけではないので 次の働き場所を確保するためにも Aを応募 したいのですが 応募 しても大丈夫なのでしょうか?

以前 上記 の内容で質問させていただきました 昨日 B より 今年度内で人気を迎える方がいるので 来年度から働かないかと言われました 仕事にもなれるため 来月から 月2回ほど仕事の引き継ぎを させてもらい 年度が切り替わったら 正式に 働き始めるということです。

家族と相談したかった ので 検討させていただき 月曜日 に返事をすることになっています。
電話を確認すると A から着信が残っており 勤務中に電話があったようで 採用の連絡がありました。 A は 任用期間は 今年度内となっていますが 勤務態度良好など 場合によっても更新があるそうです。

現在 迷っているのは B を断り A に 絞るか 来年度も働けとるという保険のためにも a と b を 掛け持ちで働くか また それが可能 なのか迷っています。
A と B を掛け持ちで働く 場合は月12日程度になります。

ただ B は 昨日で出勤 7回ほど なのですが 昨日 初歩的なミスを大量にしてしまい 仕事ができない 人など思われてないか など 気まずいです 。まだ出勤回数も 少ないので 馴染めるかどうかも分かりません。
ご意見とよろしくお願いいたします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

何度も同じ質問文を投稿しても、回答が付くかどうかは変わらないよ。

なんで前回の質問に回答が付かないのかよく考えてください。
質問が長いうえに非常に分かりにくい。
Bで採用決まっているのになんで応募していないAから採用の電話が来るの?
そもそも同じ役所でAとB兼職って発想が謎。勤務時間被らないの?
謎だらけで回答もできません。
    • 2