この人頭いいなと思ったエピソード

突然現れました。
この文字なんでしょうか?
漢字も間違ってますし。
何されたのでしょうか?

「この画像明らかに変ですよね?!」の質問画像

A 回答 (3件)

YouTubeの字幕機能ですね、右下の赤線の所を押してみてください、消えます。


精度は悪いので誤字よくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やった~~!!できましたよ!
初心者でもできましたよ。
赤い線ありました。すぐにクリックしたら、
字幕映らなくなりました!
本当に感謝します。

こういうこと、良く分かりましたね。
すごい知識です♪(*'ω'*)

お礼日時:2024/09/28 12:04

字幕を表示したからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ん~~???

お礼日時:2024/09/28 12:00

YouTubeの文字の横に絵文字がありますが左端の絵文字が字幕スーパーが表示するかしないかの絵文字で切り替えなのでクリックすると字幕が出なくなります。


YouTubeの日本語の翻訳機能は精度が悪すぎて変換が正しくおこなうぇあれない、画面と表示にズレがあり役にたちません。
自分のマウス操作でクリックして切り替えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やってみます。で、やってみたのだけれど、絵文字って、
どこにあるのやら。
探して観るけど・・・。
ありがとう。お礼はいわなきゃね。(*'ω'*)

お礼日時:2024/09/28 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!