天使と悪魔選手権

楽しく生きるコツを教えてほしいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

気持ちに素直でいる…♪


ポジティブに考える…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

くよくよ考えない(^◇^)

    • good
    • 0

色んな物に対して好奇心を持つ事だと思いますね


例えば宇宙の事とか長い人類の歴史とか何でも
    • good
    • 0

生きたいのですが、年金生活が


年金ならぬ「ねえ金」
に見えます。

ただ酒奨励。

ワインはワイン飲みたい。
日本酒は飲みません。
イベントで日本酒しか売らない屋台コーナーを歩いて私はワインしか飲まないのですと言ったらお洒落ですねと言われた。申し訳なかったかな。

好きなこと没頭。これぞ齢盗らぬコツ。
    • good
    • 0

自己肯定感を高める事じゃないですかね…。


自分の思考が大きく関係するから、自分を否定して自信なく生きるより肯定して前向きな気持ちな思考でいる事かな…と思います。
    • good
    • 0

目的をもつと楽しくなります。



苦労も多くなるけど。


金があれば楽しく生きられます。

金儲けを趣味にしてしまえば
ダブルで楽しく生きられます。
    • good
    • 0

性処理を正しく行う。


スッキリします
    • good
    • 0

チャールズ・チャップリンの動画見れば楽しめるんじゃないでしょうか?



チャップリンさんなんだしね(⌒∇⌒)
    • good
    • 0

自己実現し 自分を解放することかな


小さい頃の好奇心旺盛な時の心を思い出すことか?
 大谷翔平さんに学ぶことでは? 自分の好きなことに素直に向き合うことか?
    • good
    • 0

Q質問


非公開
10
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
2

こりゃーダメだわ。教える意味がないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!