準・究極の選択

本日は9時前からクリニックに皆さんクリニックの外に並んでいましたよ。
皆さんは今週中くらいに打ちますか?

A 回答 (7件)

今結構流行ってますね


母親も8月にコロナ感染が原因で他界したので 打つ予定です。
    • good
    • 3

自腹でしないといけないし


クソ高いと聞きましたからもう打ちません
    • good
    • 3

ん?まーだそんな遺産もどきがあったのですか?コロナ禍でもただの一度も打ってませんしもちろん今後も行くことはありません

    • good
    • 3

えッ インフルの間違いでは

    • good
    • 3

過去に6回ワクチンを接種しましたが、2度コロナに感染しました。


はたしてワクチンは本当に効果があるのか?
疑問を持っています。
接種するのを様子見ます。
    • good
    • 3

えっ?


まだやってるんですか?
コロナって自分が住んてるとこから離れなければうつらないと思います
兄弟が建築関係の仕事をしてるので
そう思いました
仕事で出張の時にもらってきました
    • good
    • 3

私はコロナワクチンを一度も打っていませんので、今後も打つつもりはないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!