誕生日にもらった意外なもの

なんですか?( ・`ω・´)

https://www.esquire-club.co.jp/

A 回答 (3件)

会員制高級クラブで、生バニーガールと会えます。

そのくらいで特に高いわけでもないです。確か登録料金と初年会費で12万くらいだったと思いますので、銀座のクラブに比べて安いもんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

接待用です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

エスカイヤクラブは、ダイワエクシード(旧:大和実業)が運営する会員制高級レストランのチェーン店です。

欧米における紳士の社交場「高級クラブ」を参考として1964年に第1号店をオープンしました。 都心ターミナルに店舗を構えており、主に企業経営者、管理職を中心とした会員制レストランとして、都心の風景を眺めながら最高級の料理と飲料、またバニーガールによるエスコートも提供するなど、ゆったりとした雰囲気を味わうことが出来ます。

エスカイヤクラブは会員制高級クラブであり、そのクラブの品位・風格を維持することから、会員に厳格な資格を設けており、満年齢27歳以上の自営業者(企業・団体経営者)、または管理職以上のみを対象としています。 なお正会員の配偶者については、20歳以上であることを条件に「パートナー会員」として利用することも可能です。

個人会員のほか、法人グループ会員、無記名法人グループ会員(それぞれ3名以上の登録必要)があり、無記名法人会員の場合は、代表者については個人名が記載され、その会員当人だけが利用出来ますが、それ以外の会員は会社名が入っており、同じ会社内の人物であれば利用出来ます。

また会員になると、ダイワエクシードグループの飲食店各店において、飲食代金の10%割引優待や、提携するホテル宿泊、などが会員特別優待で利用出来るといった特典があります。

バニーガールのエスコートとして、同伴や席を一緒にするということはなく、動くインテリアの如く、料理の運びや、お酒を作るなどに徹しています。 以前はライターを胸に挟んでいましたが、今はありません。 バニーガールの衣装、網タイツは店の物で衣装の色は、他のバニーと被ってはいけないとされています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

会費っていくらぐらいすんですか?

いちりゅうきぎょうのしゃいんじゃないと会員になれないんですか?
( ・`ω・´)