電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒の下着は悪ですか?

A 回答 (6件)

悪くないですわ。


大抵の場合、殿方の性欲を刺激、ムラムラ感を誘発する
強力なアイテムですわ。
けど、私は清楚感第一が信条なので白、ホワイトですわ。
白に欲情する事こそ、真の性欲家なんですわ。
これは当家に代々伝わる御定法であり、これからも黒や
柄物、色物を着用する事は御法度なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

何をもって「悪」というかです。


世間的な意味の 人に害を及ぼす という意味ではなく とても魅力的だ というならそうですね。
引き締まって見えますからね
    • good
    • 1

いや、悪ではないですよ。


黒の下着を履いているひとも多くいますし。
普通に売っていますし一般的といえば一般的ですよ。
    • good
    • 1

葬式に来てる人ほとんど悪か?

    • good
    • 2

黒い服を着るときははきます。

、外から目立たないようにです。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!