「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

やりたいこと多すぎて頭おかしくなりそうです!
もう立ち止まらず全速力で片付けます!

みなさんはいかがですか?
スピード感を出せてますか?

質問者からの補足コメント

  • 人生忙しすぎですよ! うおおおおおおおおん

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/02 20:42
  • HAPPY

    いやもう世界最高齢目指します

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/02 20:42
  • 睡眠時間は1日7時間ほど
    もう気が焦って仕方ないです

    むははははは

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/02 20:43
  • 旅行先でハメ捲ってきました
    でもあんまりきもちよくなかったです
    ソープ嬢はエロさとノリのよさが一番

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/02 20:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

自分も同じです


やりたい事&やらねばなんねー事沢山あり過ぎて困っています(-_-;)
ボクがあと4人ぐらい必要な感じです
ボク1がこれやってる間にボク2があれやっとけと
50もとうに過ぎて時間も限られてるので
恐らくというか絶対全部は出来ないのでどれか
諦めないといけないことになるんでしょうね(-_-;)(-_-;)
スピードはありません歳ですので
毎日コツコツちょっとずつ作戦です!
    • good
    • 0

俺もそんな感じです。



爆速ではないけどやらないといけないことが多すぎて寝たり休憩する余裕がないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいえ急いては事を仕損じます


慌てず急がす貴方は
ご自由にどうぞ
100歳迄頑張って下さいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

腰振りが爆速なら彼女が喜びます。

もう貴方から離れられなくなります。腰痛にならないよう、ハメ捲って下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう時は躁転しています。


何時間寝てますか?
3時間4時間で眠くならず一日中動き回ってるなら精神科を受診した方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

スケベで早漏?

    • good
    • 1

私は飯を食うのとセックスはアッという間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうろうなんですね

おきのどくさまです

お礼日時:2024/10/02 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!