推しミネラルウォーターはありますか?

イチロー(野球)って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

いろいろ情報は入ってきたけど、


オリックス → MLB なんで 知らないっちゃ知らない。
好きでも嫌いでもないって事になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/03 21:13

好きでは無いし、嫌いでもないけど、


凄いな、と尊敬はする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/10/03 21:12

嫌いです、イチロー自身が好きだった中日に


来なかった(FA)から
中日経由でメジャーへ行くならまだしも
中日をすっ飛ばして行ったからね
    • good
    • 0

好きではないけど、嫌いでもないです。


ただ、メジャー時代からのTV報道で、知っている、と言う程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/03 19:29

イチローは野球が好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2024/10/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!