「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

情報開示請求で国家試験の記述の採点につき公平か判断したいことを理由に自分が書いた答案用紙以外の開示請求をしたら認められると思いますか?個人情報は伏せた前提でどのような記述がどのような点数をもらっているのかX(Twitter)で公開するようなことは試験実施機関から嫌われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

解答用紙の解答、氏名などが書かれた部分を全て黒塗りにして開示されるかもしれませんね。

    • good
    • 0

認められません。


開示されないことを承諾して受験してますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!