夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

結婚15年目 小学生の子供2人
夫婦仲は良い方で毎晩2人でお酒を飲み、2人でランチなどもするのですが、スキンシップがないんです。

子供たちが小さい頃はしょっちゅう夫(この43)に誘われていましたが、実家が遠いのとワンオペで正社員として働くわたし(45)はそんな余裕もなく、気持ちもなくで断ってばかりでした。

今、少しずつ子供達の世話が楽になると、今度はわたしの性欲爆上がりでしたくてしたくてたまらないんです。

どうして夫婦の性欲てタイミングが一致しないんだろうと。
夫はたまにわたしの胸を揉んでくれますが、わたしが夫のあそこを触ると嫌がります。
お風呂もしょっちゅう一緒に入っていたのにそれもなくなり、あれれ?です。

夫は9月に転勤して、大変な職場のトップとして頑張っています。仕事のストレスなのか、わたしをもう家族としてしか見れなくて、スキンシップを必要としていないのか、両方なのか。怖くて聞けません。

寝室が別なのと、リビングにソファがないことで夜にセックスする場所もありません汗

平日たまに夫と休みがかぶるのですが、ランチに行って帰宅すると子供たちが帰ってくるので終了です。

以前は家の中でも下着の中に手を入れてくる夫だったのに何故なんだろう。。

それでも平日はまっすぐに家に帰ってくるし、週末もずっと家にいるし、外で悪さをしている雰囲気もありません。
どうしたら夫とセックス出来るでしょうか!?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あなたに断られ続けているうちに一人エッチでも充分になり今となってはセックスが面倒なんでしょうね。

男は手段はどうであれ射精出来ればとりあえずの性欲は収まります。 性欲がなければセックスはしたくありません。 一人エッチなら手軽に済むのでもうあなたとのセックスはこの先もないでしょう。 別にあなたが嫌いな訳でも魅力がないわけでもなくただセックスが面倒なだけです。 晩酌やランチしてくれるだけ良しとしましょう。 膝付き合われてレスの話なんかしたら夫婦仲まで拗れてしまいますよ。 他の方も言われていますがどうしても性欲に我慢できないのなら内緒で外に相手を見つけるしかないでしょう。 旦那さんとのセックスは諦めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

男性は手段は問わずとりあえずスッキリできますもんね。女はスッキリなんてできないですしね。
本当にそのうち外に相手を見つけてしまうかもです。

貴女が断るのは問題ない、何度断られても旦那は私を誘い続けるべきだ。

でしょうか?

男性の痛みや気持ちがわからない身勝手な意見かと。

多分旦那は貴女にはもう立たなくなり、レスで文句を言われるのが怖く、半年は必死に頑張っているのかと。

良く旦那を愛せない奥さんが良くやる事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当に夫婦のすれ違いは難しいですね。毎回断っていたわけじゃないんですけどね。年子の子供をワンオペで育ててきました。朝から寝かしつけまで全て1人で。正社員なのに仕事を休むのも職場で嫌味を言われるのもわたし。夫は帰宅したら2分でご飯が食べれるんですもの。休みの日はゴルフだバイクだ。泊まりで出掛けていました。そんな自由な人に当時は抱かれたいと思えませんでした。
でも、少し子供が落ち着いてきたところでしたいとやっと思えました。
おそらく世の中の母の本音だと思います。

責めるような状況にはならないと思います。

本音を言ってもらえるとご主人も嬉しいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。やっぱり本音が1番ですよねT_T

余裕が無く断ってばかりの嫁に欲情や、誘いに乗ることは出来ません。

例えば女性の方の誘いを何度も長年断っていた旦那が突然誘ってもイヤ、もう良いよになるかと。

全て誘いを受けろとは思いませんが、相手の気持ちが分かれば何度も断れはしないかと。

もう出来ないと諦め、会話して浮気や不倫をしては?

男性の気持ちは全く理解出来ないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
断っていたのは子供たちが小さい頃の話でわたしも21時には子供たちと寝てしまっていました。コロナ禍くらいからは断っていません。半年に一回くらいしか誘われませんT_T

正直に話してみてはいかがでしょう。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね…
責めないように上手に言えるといいんですけど。。

んー。

わかりませんが、旦那さんは会社でトップで働いているということで、
かなり疲れているんじゃないでしょうかね。
だからやるきにならないんじゃないでしょうか。
ですので、大型連休の時につかれるようなことはせずに、
しっかりと体を休ませてもらい、ラブホでもいくしかないのでは。
この条件がなら性行為を受け入れるんじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

トップなのと拘束時間が長く、毎日15時間くらい仕事しているので心身ともに疲れているとは思います。もう少し職場に慣れるまではそっとしておこうかなと(^_^;)