【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

猫用のポカリスエットをいただいたのですが、使う予定がないので、人間が飲むことは可能でしょうか。
人間用より、薄いものらしいので可能かと思うのですが、調べてもなかなか出てこないので、ご存知の方教えていただけると助かります。

A 回答 (5件)

問題ない。

美味しくないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうかな、と思っております。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/10 16:01

そうですね、念の為成分表を確認してから実行された方が良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/10/12 17:09

人間が飲むことを想定して作られてはいないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
人間用のポカリスエットは、犬猫には、塩分や糖分が強すぎて害になりますが、犬猫用は、薄いだけで特に人間に良くないものが入っているわけではないですよね。なので、飲んでもいいのかなと思ったのです。

お礼日時:2024/10/10 22:59

やめておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜでしょうか。

お礼日時:2024/10/10 16:00

その手の商品にはお客様相談室みたいなところの電話番号書いてない?


 書いてあったら自分で電話してみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A