14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

深い闇を感じます
余りにも異常

A 回答 (3件)

中心になっているのは、左翼活動家、日本人の反日活動家、そして中国人の諜報員で構成されています。

地元の一般市民はいません。地元の人であっても上記三者です。沖縄に移住して来て活動しているのです。
    • good
    • 1

チュチェ思想と韓国左派団体です。

    • good
    • 0

それは先祖の祟り・悪因縁がサヨク不安の原因かもしれないので壺を買ってみてはどうだろうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!