夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

東京ドームの上のカバーって交換したことあるんですか?

A 回答 (3件)

屋根のことですかね。


交換は行われていません。

元々耐用年数20年以上とされていましたが、
定期検査の結果、劣化が非常に少なく強度的に問題ないということで、
すでに30年以上が経過した現在もそのまま使われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

該当する記載がされているURLを貼ってください

お礼日時:2024/10/11 15:28

そろそろ建て替えでしょうか。


昔は、フランチャイズに巨人と日ハムの2球団が使ってくれてましたが、今は巨人だけ。日ハムは北海道に自前の新球場作ってウハウハですね。

巨人も親会社が築地に新球場を持とうという構想が決定的のようです。

残された東京ドームはどうするんでしょうね。
    • good
    • 0

話は違いますが、


ハリケーン「ミルトン」、トロピカーナ・フィールドの屋根、破壊してましたね。東京ドーム、大丈夫なのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A