アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまで好きな男性限定なんですが、
私は例えば音楽だとしたら、好きなアーティスト(ソロでやってる人)がデュエット(featuring系など)で、女性と一緒に歌われるのがかなり精神的に苦手です。

理由としては「何故この人とやろう(一緒に歌おうとか曲作ろう)と思ったんだろう?」って思って内心かなりモヤモヤするからです。
それは相手の女性が歌が下手すぎるから「何故?」と思う訳ではなく、アーティストって、同じ部署とかシフトが被ったりして「今日よろしく」みたいに仕事する訳じゃなくて、これは音楽意外のクリエイティブな仕事を1人でしてる人達にも言える事ですが、音楽にしろ美術系にしろ何にしろ、1対1でコラボするという事は、何かしらの相手の仕事に対する高評価がないと一緒に仕事したりコラボしたりしようとはならないと思うんです。

グループで活動してる人達なら、主導権が本人達になかったりしますけど、個人となると「前から貴方の作る歌(または作品)が好きで、一緒に是非やりたい(仕事やコラボ)と思ってました」などという理由が多少なりとも必ずあるのは共通しているわけなので、その理由が私は嫌だからです。
要は関係性的に普段から仲が良いとか、例え仕事だったとしてもその人の才能に高評価したり、何かしら一緒に仕事したいと思う理由がある事に私は嫉妬が強く出てしまいます。
特に音楽は「声」があります。私の好きな人は「声フェチ」と公言するくらい、異性の第一に声を注目するらしいので、尚更「この人の声好きそうだよな」と勝手に被害妄想して落ち込んで、辛くなります。

みなさんはどう思いますか。

A 回答 (1件)

クリエイティブだの仕事への評価だの言ってるけど、結局あなたのしてることってただの「いい男に鼻の下伸ばしてるアイドルファン」じゃないですか? 共演女性に嫉妬ってまさしくそういうことでしょう。

矛盾してますよ。
で、そういうファンが寄り付くミュージシャンも大した音楽やってないって一目瞭然ですし。

今後もうクリエイティブだのアーティストだの語らないでくださいね。「LOVE〇〇クン♪」って書いたヒラヒラの付いたうちわでも作ってなさい。お似合いです。
    • 0
この回答へのお礼

何が矛盾してるのか分からないですが、
私がただ私が至らない、その一部の人間にしかすぎないだけですので、それだけで相手(男性)を悪く言われたり判断されたりするのはとても悲しいですね。

私ごときが語るなんてとんでもないですよ。
ただ、私はあくまでも説明の為に使ったまでなので深い意味はないですから悪しからずです。クリエイティブにもアーティストにも色んな人、色んな事がありますからね。
生憎、うちわを作るような事はした事ないのですみません。
回答ありがとうございます。