架空の映画のネタバレレビュー

毎日、生きていて、たのしいですか?

かんたんには言えないかも知れませんが。

A 回答 (8件)

毎日は楽しくないけれど、たまに楽しみもあるのでそれを楽しみに生きています。


今月は2度楽しいことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり欲張らないようにします。

有難うございました。

お礼日時:2024/10/12 11:45

人生毎日生きていれば、楽しいこと、嬉しいことはあるものです。


それが生きていることの意味であり、生きることで得られるご褒美ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2024/10/12 11:47

楽しい時も有ります、私は多少の逆行も楽しいと感じます、生きる行為の1部だと思うと楽しくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆行ですか。

有難うございました。

お礼日時:2024/10/12 11:46

楽しい時もありますが、そうでない時もあります。



そうでない時は忍耐とか根性ではなく、手を抜くとか、環境を少しずつ変えるとかテクニックを用いて対処します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/12 08:33

たのしいこともあるのは確かですが、たのしいことは少ないんじゃないでしょうかね。


苦しい事の方が多いと思いますね。
楽しい事ばかりだったら楽しいくなりますしね。
苦しい事が多くそのなかに少しだけ楽しい事があるから、
楽しいんだと思いますよ。
ですので、楽しい事はありますが、そんな沢山はないでしょうね。
一日の中で小さい楽しい事はあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

感謝いたします。

お礼日時:2024/10/12 08:19

普段は辛くて、たまに楽しいことが起きます。


ギャンブルと同じです。
たまに起きる楽しみを糧に生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/12 00:33

病気3つ持ってるけど、とても楽しいです!1日24時間はマジ足りない!せめて27時間は欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/12 00:34

年金天引き多く、金欠病ですね。


物価も高騰で生活は厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/10/11 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A