最近、いつ泣きましたか?

WISE口座を作りたいです。三菱UFJ銀行で手続きをすると三菱UFJ銀行の外貨口座みたいなものなんですか?ドルでアメリカから入金がある場合はニューヨークの銀行口座扱いで着金されるんですか?ユーロならたとえばベルギーの銀行への着金ということですか?アメリカの銀行からアメリカのニューヨークの銀行へ相手方が払う手数料なしでの着金可能なんですか?IBAN持てるということは、都市銀行で着金する4000円がただになるんですか?アメリカやヨーロッパへワイズ口座に外貨が貯まったら、ヨーロッパやアメリカでデビットカードとして使ったり航空券買う時に使えますよね?WISEを使いこなしている詳しい方、利点を教えていただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字