都道府県穴埋めゲーム

親のイライラしてるところを見たくなくてイライラさせないように家事とかしてるのですが同じような方いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

親のイライラの原因が何かは分かりませんが家事を手伝うのは良いことだと思います。


でも顔色を伺って過ごすのも疲れるしストレスになりませんか?
普通に過ごせば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

内の家内イライラとか不機嫌な時は囲炉裏の傍らでお地蔵さんになっております


近寄り難いですよ
くわばらくわばら
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています