メモのコツを教えてください!

「切羽詰まる」。追い詰められて、どうにも逃げられなくなる状態。物事がさしせまって、にっちもさっちもいかなくなる状態。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    石破首相は石破(せっぱ)首相ではありません。念のため。

      補足日時:2024/10/17 15:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あれだけ、議員に人気のない石破くんが総理大臣ですよ。



選挙の結果次第では、やりたいようにやるでしょう。
やりたいようにやれるのは、今しかないのですから。

切羽詰まってるのは、裏金議員と自民党ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切羽詰まった石破(せっぱ)は、中国と戦争を始めて歴史に名前を残すかもしれません。

お礼日時:2024/10/18 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!