プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半のものです。
最近、雑誌に良く出ている若い子たちのヘアスタイルが参考にならなくなってきました。
年相応のヘアースタイルでおしゃれゴコロのある、なおかつ生え癖などもでてくるので、
30歳前後のヘアースタイルが載っている媒体を探しています。
なかなかないなあと思っています。
おしゃれしたいので、何かよいHPや雑誌などをご存知の方、教えてください。
ちなみに、いくらでも手をかける覚悟はあるので(笑)こったスタイルの紹介なども見てみたいです。
もちろんナチュラル系の素敵なスタイルも必須です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も30代です。


最近JJなどには少し抵抗があるのでハーパースバザーという本を定期購読しています。
世界のセレブが多く「サラジェシカパーカー」などが多く載っています。
一度公式HPを参考にして見て下さい。
もちろん本屋にも売ってますよ。

参考URL:http://www.bazaar.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!