昨日見た夢を教えて下さい

ダイエットについてです。
166cm53.5kg、20才の女です。
3か月で5kg痩せたいと思い、1日1000kcal弱を目標に食事制限をしています。 (基礎代謝1100kcal,一日の消費300kcal。1日の収支が-400kcalでないといけないため。)

基礎代謝を割るのは良くないと思いつつ、あまりに忙しく運動の時間が週1.2日程度しか取れないため、このカロリー数に設定しています。

この生活を続けた場合、目標通り痩せられますか?不勉強で申し訳ありませんが、問題があれば教えていただきたいです。

また、減量していると必ずメンタルが不安定になってしまうのですが、原因はカロリーの絞りすぎでしょうか。

ご回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

運動量は人それぞれですので


それで痩せられると断言はできません。
が、一食300キロカロリー程度なので
かなり少ないですよね…
一日1500くらいでもいいのでは。
    • good
    • 0

計算が間違っています。


基礎代謝=これ以上食べたら太る ではありません。

またそもそも肥満ではないため、食事を減らして体重を落とそうとするのは悪手です。
摂食障害になりかねない、きわめて危険な手法だと思います。
摂食障害はそれで死ぬこともあるとても怖い病気なので、ナメない方がいいです。
    • good
    • 0

YouTubeでしっかり1800キロカロリーくらい食べやせる、食事とかあるので参考に


ストレッチもあるので、寝る前とかにするとか
    • good
    • 0

質問はこれら



>この生活を続けた場合、目標通り痩せられますか?
>不勉強で申し訳ありませんが、
>問題があれば教えていただきたいです。
不勉強な素人方法で(健康を害さず)痩せたいと?
>この生活を続けた場合、目標通り痩せられますか?
痩せるらしき数字を挙げただけで、どういう生活なのか書かれてませんが?

>あまりに忙しく運動の時間が週1.2日程度しか取れないため
言い訳乙。あなたの都合なんか自分で調整できないんなら
何も達成できません。自分の事ですよ。人にあれこれやってもらわないと
できないんです?あまったれすぎでしょそれって。

>不勉強で申し訳ありませんが、問題があれば教えていただきたいです。
再掲。甘ったれすぎ。問題云々以前。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!