人生最悪の忘れ物

現金使うことは稀で家にあるのは旧紙幣ばかりです。
キャッシュコーナーで預金引き出したら新紙幣ばかりになっていますか。

A 回答 (6件)

この前久しぶりにATM使ったら



一万円札は新券ばかり
千円札はまだ旧札が多かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一万円札の入れ替わりは早そうですね。

お礼日時:2024/10/19 12:43

キャッシュコーナーでは分かりませんよ。

窓口で新紙幣でお願いしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまでしてまでして新札を持ちたいと思いません。

お礼日時:2024/10/19 15:21

atmで普通に全種類新札出ます



19000円下ろしてみると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部新券ならすごい。

お礼日時:2024/10/19 12:44

紙幣や貨幣の流通は、地域性が大きくて、地方に行くほど遅れます。


昔、百円紙幣が百円硬貨に切り替わった時に、大分に住んでいた叔母から、お年玉を百円紙幣で貰いまして、今でも大事に保管しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
懐かしい思い出ですね。

お礼日時:2024/10/19 12:01

混在

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
混じっているのですね。

お礼日時:2024/10/19 11:55

運命です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
混ぜ混ぜなんですかねぇ

お礼日時:2024/10/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!