【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

タイトルの通りです。失恋の立ち直り方を色んな方から教えて頂きたいです。昨日今までの人生で1番好きだった人に振られました。好きになった子は私も知っている子で、私とは正反対なタイプの凄く陽気な子でした。数日前まで愛を伝えてきてくれていたのに、ショックでネガティブな感情ばかり溢れ出して、辛いです。時間が解決することも分かっているのですがその時がくるまでどう過ごせばいいのか分からないのでご教授お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 指摘して頂きありがとうございます。
    ご教授→ご教示の間違えです

      補足日時:2024/10/20 10:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

乗り換えられたことに怒りを覚えられれば、忘れられるよ。



手近な乗り換え…ロクな男じゃないよね。
    • good
    • 0

次の子探して付き合う。

    • good
    • 2

それはもう、苦しい時はその苦しみを味わい尽くす。

それこそが人生の豊かさというものですよ。

そして、苦しい時悲しい時ってのは、記憶力ってのがかなり上がるので、学習するにはもってこいの時期かな。
    • good
    • 1

自分は趣味ですね。


付き合っていたりすると、
別れた後には時間とお金があります。

思う存分趣味に投資しますね。
自分のスキルアップに使うのも良いですよね。

振られた時は何も手につかないですが
趣味など好きな事であれば
打ち込みやすいかと思いますよ。

自分は性格上、人間関係に浪費を感じてしまうので、
自分1人で完結できる趣味などはより気持ちを切り替えやすいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/10/20 10:50

陽気に過ごしても陰気に過ごしても仰る通り時が解決してくれます。



誤:ご教授
正:ご教示
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!漢字の指摘までして頂いてありがとうございます。お恥ずかしいです。。
そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/20 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!