アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問があり、投稿致しました。
今、ホームページを上記ソフトを用いて作成しているのですが、下記の内容で困っておりもしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

作成したデーターのFTP転送に関して。

内容は、FTP転送を選ぶと、左右に1つづつ枠ができて、左の製作データーを右のアップ先にデーターがアップロードされるはずなのですが、エラーが表示されます。

「img001.gifのアップロードに失敗しました」

原因は、HDの調子が悪かった為一度「f:」のデーターをプログラムごとすべてアンインストールし、「c:」に再セットアップしたのですが、その後アップロードする際、データーが残っていない「f:」からデーターを転送しようとする為です。

そこで、すべて「c:」のデーターをアップロードするよう「転送データーのフォルダ位置」などを設定することは出来ませんでしょうか?
それともやはり、方法としては、「f:」にデーターを戻すしかないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あくまでも参考程度に。

私は「ホームページビルダー」ですが、同様の
ケースで、「新たにサイトを作る」ことをして、それまでのを破棄しま
した。もちろん「新しいサイト」は同一内容なわけですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう形では大丈夫そうですね。
これからやってみます!