アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達、知り合いに超パーフェクト人間だと思う人はいますか?
かっこいい(かわいい)+スタイルも良い+やさしい+趣味が良い+頭が良い+彼女(彼)とも良い仲+スポーツ万能+お金持ち+仕事ができる+その他得意なものがある などなど。。。

A 回答 (3件)

「完璧」という解釈が違うけど、最近僕が色々と考えたこと。


僕は「パーフェクト人間なんて居ない」ってスタンスだけど
コレ読んで、回答になるかなぁ・・・?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1378805

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1378805
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そこまで考えていただいて、、、どんな凄い人がいるのかなぁと思って軽い気持ちでアンケートしてました。

お礼日時:2005/05/19 22:52

ずうずうしいですがお許し下さい。


私はずっとみんなにパーフェクト人間だと言われてきましたよ。“○○ちゃんとは住む世界が違う”とか“○○ちゃんとは生まれたときから別”なんて。
羨ましいと思われるかもしれませんが、そういうのって辛いですよ。悩みがあっても相談しにくかったり、できないことがあるって言えなかったり…
パーフェクト人間なんているわけないですから☆
どんなに幸せそうな人も、みんな悩みながら色々なことを乗り越え頑張っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんか、、私はどんな方が居るのかなと思って軽い気持ちでアンケートするつもりだったので。。趣旨が違ってきた気がします。丁寧な回答いただいてどうもすみません(^^;)

お礼日時:2005/05/19 22:57

私の知人で1番パーフェクトに近いだろうと思う人は、



いつも笑顔で、性格もよく、
頭の良い大学に通っていて(推薦だとは思いますが)
学歴は保障されているし、
部活はそこそこのチームで、
1年生からスタメンで活躍しまくり、
彼女のことすごく大切にしてるな~

という人です。彼女さんが羨ましい♪
まぁ、超パーフェクト人間って居ないと思いますけど、
限りなくそれに近いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。かなりパーフェクトと思います。やっぱり全部な人はいないもんですね、、逆の質問だったらいっぱい回答がきそうなのに。。。

お礼日時:2005/05/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!